きざはしの彼方

セカイ系催眠術師であるオタク男子のブログ。催眠術についてエモく語っていきます。

クラウドファンディングでスピリチュアルセックス体験レポートを書きたい。

enty.jp

というわけで支援を募集しています。500円からです。

催眠術師が催眠・心理学のスキルを以ってスピリチュアルに挑む企画です。絶対に面白くなると確信を持って言えるので是非!お願いします!

初めまして、らすねーると申します。普段は催眠術師兼カウンセラーをやってます。ある時催眠術に出会って以来、人間の生み出す色んなオカルト・スピリチュアルを心理学的な視点から研究するのが大好きです。スピリチュアルセックスのお店に突撃して突入レポートを書くための支援を集めています。支援方法が「毎月」になってるんで「は?お前に毎月金出すんか」って思われるかもしれませんが、これはEntyの仕様で、支援してすぐ停止申請出せば良いとのことです。よろしくお願いします。

以上、プロジェクトより引用。

個人的に催眠とか気功とか、あるいはスピリチュアルやセラピーみたいなものって、身体動作・心理誘導のテクニックを如何に言い換えてイメージするか、の違いなんじゃないかと思ってます。ゲームのRPGを考えてもらうとわかりやすいんだけど、AがBにスキル1を使って3点ダメージ、じゃ誰も遊ばないよねみたいな話。そのスキル1を稲妻だったり炎だったり斬撃だったりとイメージを持たせるためのフレーバーみたいな。

スピリチュアルを標榜してる人と出会って、なんか凄い世界が見えたらならそれを書くし、ただのペテン師だったらそれもそうと面白おかしく書きます。僕は、スピリチュアルやオカルトを通して可能性の深淵が見たい。

 

 この方から早速3000円支援を頂いて(ありがたすぎる)、目標額まで残り18000円です。手数料とかもあるんでみなさんよろしくお願いします。マジで。。